子育て支援 第3回目 わくわくひろば『室内遊具で遊ぼう!』

住吉台こども園

子育て支援 わくわくひろば 第3回目は6月10日に開催しました。今回は、6ヶ月のかわいいお子さんとお母様にご参加頂きました。始めは『むすんでひらいて』の手遊びをしたり、『キャベツのなかから』という手袋シアターを見てもらいましたよ♪

その後は、月齢に合わせた玩具の紹介を見て頂いたり、栄養士さんとの離乳食相談もしながら、ゆっくりと過ごしました。

人見知りが始まっているとのことでしたが、時折笑顔を見せてくれていてとても癒されるひとときでした♡ご参加頂きありがとうございました!またぜひ遊びに来てくださいね☆

わくわくひろばの様子はこちら ➡ ➡ ➡  わくわくひろば『室内遊具で遊ぼう!』

次回のわくわくひろばは、7月27日を予定しております。こちらのホームページやこども園での掲示、地域の店舗等でもお知らせを掲示しています。ご興味のある方は、こども園までぜひご連絡下さい。

わくわくひろば今後の予定   ➡ ➡ ➡   子育て支援活動『わくわくひろば』