子育て支援わくわくひろば『手形・足形スタンプ』

住吉台こども園

5月24日(火)にわくわくひろば『手形・足形スタンプ』を開催しました。今回は6名のかわいい赤ちゃんとママさんに参加して頂きました♡

親子の触れ合い遊びでは、ママとの触れ合いににっこり笑顔の赤ちゃんたち♪ 手形・足形スタンプでは、参加してくださったママさんの素敵な作品の数々!!赤ちゃんも小さなおててとあんよで何回もスタンプに参加してくれて頑張りましたよ☆終始笑顔あふれる賑やかなわくわくひろばとなりました!ぜひお家で飾ってくださいね♡ ご参加頂いた保護者の皆様ありがとうございました!

☆☆☆ こども園ではいろんな活動を用意して地域の皆様の来園をお待ちしています ☆☆☆

わくわくひろばの様子はこちら   ➡ ➡ ➡  わくわくひろば『手形・足形スタンプ』

次回は、7月8日(金)『縁日ごっこ』を開催致します。

6月7日(火)『小麦粉粘土あそび』は延期となり7月19日(火)に開催致します。

こちらのホームページやこども園での掲示、地域の店舗等でもお知らせを掲示しています。ご興味のある方は、こども園までぜひご連絡下さい。

わくわくひろば今後の予定   ➡ ➡ ➡    子育て支援活動『わくわくひろば』