子育て支援わくわくひろば『夏祭りごっこ』

住吉台こども園

7月8日(金)にわくわくひろば『夏祭りごっこ』を開催しました!今回は7名のかわいいお子さんに参加して頂きましたよ♡

親子の触れ合い遊びやスケッチブックシアターでは、体をくすぐられてにっこにこ笑顔のお子さんたち♪そして、お待ちかねの夏祭りごっこがスタート!!水ヨーヨー、シャボン玉、お面、光るおもちゃ、遊ぶコーナー、うちわ作りコーナー等々、どのコーナーも大盛り上がりでした☆☆☆ご参加頂いた皆様ありがとうございました!

☆☆☆ こども園ではいろんな活動を用意して地域の皆様の来園をお待ちしています ☆☆☆

わくわくひろばの様子はこちら   ➡ ➡ ➡  わくわくひろば『夏祭りごっこ』

次回は、7月19日(火)『小麦粉粘土あそび』に開催致します。

こちらのホームページやこども園での掲示、地域の店舗等でもお知らせを掲示しています。ご興味のある方は、こども園までぜひご連絡下さい。

わくわくひろば今後の予定   ➡ ➡ ➡    子育て支援活動『わくわくひろば』