子育て支援わくわくひろば『ハロウィン製作』

住吉台こども園

10月31日(火)に「ハロウィン製作」が行われました。『くいしんぼうおばけ』のパネルシアターや親子の触れ合い遊びを一緒に行いましたよ。製作ではかぼちゃポシェット、かぼちゃマラカス、おばけのお面を作りました!可愛い衣装を着て、ハロウィンタペストリーの前で記念撮影もしました☆天使になったり、ディズニーのキャラクターになったり、鬼さんになったり♡とっても可愛い姿をたくさん見せてくれました!

☆☆☆ご参加頂いた皆様ありがとうございました!☆☆☆

☆☆☆ こども園ではいろんな活動を用意して地域の皆様の来園をお待ちしています ☆☆☆

わくわくひろばの様子はこちら   ➡ ➡ ➡  わくわくひろば『ハロウィン製作』

次回は、11月15日 『ベビーマッサージ教室』を開催致します。

今後の予定は、こちらのホームページやこども園での掲示、地域の店舗等でもお知らせを掲示しています。ご興味のある方は、こども園までぜひご連絡下さい。

わくわくひろば今後の予定   ➡ ➡ ➡    子育て支援活動『わくわくひろば』