子育て支援 わくわくひろば『離乳食講座』

住吉台こども園

4月28日(木)にわくわくひろば『離乳食講座』を開催しました。始めに保育教諭による親子の触れ合い遊びや季節に合わせたわらべ歌、リラックス効果のあるツボ紹介をしましたよ♪

離乳食講座では、栄養士から離乳食の進め方や忙しいママへおススメ時短レシピを紹介しました☆終始和やかな雰囲気の中お話が進みましたよ。ご参加頂いた保護者の皆様ありがとうございました!

☆☆☆ こども園ではいろんな活動を用意して地域の皆様の来園をお待ちしています ☆☆☆

離乳食講座の様子はこちら   ➡ ➡ ➡   わくわくひろば『離乳食講座』

次回は、5月17日(火)『絵本読み聞かせ』、5月24日(火)『手形アート』を開催致します。こちらのホームページやこども園での掲示、地域の店舗等でもお知らせを掲示しています。ご興味のある方は、こども園までぜひご連絡下さい。

わくわくひろば今後の予定   ➡ ➡ ➡   子育て支援活動わくわくひろば