子育て支援わくわくひろば『11月のおはなし会』

住吉台こども園

11月14日(火)に『おはなし会』を開催しました。今回のテーマは『秋』。秋に関連した絵本やパネルシアター、手遊び、ふれあい遊びの紹介をしましたよ☆絵本に興味をもってじーっと見つめてくれる姿やふれあい遊びでの笑顔などなど、かわいい姿がたくさん見られていました♡最後はぐっすり眠れるベビーマッサージの紹介もしましたよ!体が温まって眠たそうなお顔やママにたくさん触れてもらって幸せそうな笑顔が見られ、ほっこりするひとときでした💜絵本読み聞かせ後は、ホールに遊具をご用意しましたが、お話し会が長くなってしまいあまり遊べませんでしたね💦またこども園に遊びに来てくださいね☆

ご参加いただいたみなさまありがとうございました!

☆☆☆ こども園ではいろんな活動を用意して地域の皆様の来園をお待ちしています ☆☆☆

わくわくひろばの様子はこちら  ➡ ➡ ➡  わくわくひろば『11月のおはなし会』

次回は、

12月13日(水)音楽遊び『リトミック』、12月19日(火)薬剤師講座『おくすり相談室』、12月21日(木)おはなし会を開催します。